庶民代表

思いついたり、その日その日にアウトプットしたいことをアップしていきます。

FXにハマる友人

おはようございます!٩( ᐛ )و

 

 

最近奇病にかかった友人が

 

 

働けない間空いた時間を持て余し

 

 

収入の得方を考え

 

 

 

FXをはじめました。。。

 

 

 

よく勉強すれば勝てる

 

 

 

そう言ってまず70万負けました。

 

 

 

その後は勝ち負けを続け少しずつ

 

 

 

価値を積み重ねているみたいです!!

 

 

 

僕も一昨年までFXやってましたが

 

 

 

やはり安定して勝ち続けるのは難しいです。

 

 

 

と言うかほぼ不可能かと。

 

 

 

半年かけて220万の利益を積み重ねたのに

 

 

 

ちょっとのギャンブルで

 

 

 

マイナス300万・・・((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

まぁちょっとのギャンブルではなかったものの

 

 

 

あるあるの暑くなってしまったやつです。

 

 

 

そこから自分コントロールできないのならと

 

 

 

FXはやめた。が

 

 

 

この機会にまた始めて

 

 

 

友人とFXで一攫千金狙おうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの目標は海外旅行行けるくらいの利益だな⊂*1

 

 

 

*1:・⊥・