庶民代表

思いついたり、その日その日にアウトプットしたいことをアップしていきます。

サラリーマン10ヶ月

お久しぶりです!!

 

 

毎日同じ繰り返しを10ヶ月ほど続けて

 

 

ぼちぼち会社員続けてます。

 

 

最近なんて今までそんなやらなかった

 

 

パチンコに行きだして腐った生活をしていると思った為

 

 

ブログ書いて心落ち着かせようと思いました。

 

 

ふぅぅぅぅ。。。

 

 

自営業やってる時なんて向上心の塊だった気がする。

 

 

しかし今はルーティンを続けるだけで

 

 

空いた時間の使い方がわからなくなった。

 

 

だからパチンコ行く人ってあんなにいるんだなぁと

 

 

最近気づいた。

 

 

楽しいから行く人もいれば

 

 

何していいかわからなくて行く人の方が

 

 

多いんじゃないかと思う。

 

 

パチンコ業界はこれから完全禁煙になる為

 

 

この機会にパチンコやめようとする人が少なくとも増えるんじゃないかと思う。(いや増えるな)

 

 

1996年には経済規模が30兆円!!!

 

 

 

2018年には経済規模が 20.7兆円!!

 

 

この12年で10兆円の縮小。。。

 

 

今後も遊技機の規制強化、禁煙化となってくると

 

 

もっと規模の縮小が確実。

 

 

暇の使い方がわからない人はこの先何すればいいんだろう。

 

 

毎日動画見るのかな。

 

 

ブログ見るのかな。

 

 

一周回ってボーリングが流行るのかな。

 

 

お金の使い先も独身男性って無くなる人多そう。。

 

 

FXとかBOのギャンブル性の高い投資が流行るのかな!

 

 

株とかも初めて見てみようって人も多くなりそうだな。

 

 

 

それにしても今日負けた11500円痛いな。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

自分で稼ぐ力をつけなければ!!!