庶民代表

思いついたり、その日その日にアウトプットしたいことをアップしていきます。

久しぶりの合コン!!!

実は・・・今年の始めに10年付き合った彼女と別れた(>_<)

 

 

そこで高校生の時からの親友に

 

 

合コンセットできたらお願いします!!

 

 

と頼んでいた。

 

 

そんな時早速合コンをセッティングしてくれたので

 

 

昨日行ってきました!(。・ ω<)ゞ

 

 

しっかりへパリーゼも飲んで

 

 

準備オッケー!!

 

 

結果から言うとめちゃくちゃ可愛かった。

 

 

有村架純にそっくりな子と

 

 

夏目三久アナにちょい似の子でした^^

 

 

しかも優しく性格も良さそう。

 

 

一次会は居酒屋、二次会はカラオケ。

 

 

めちゃくちゃ音痴な俺のこと

 

 

すごくフォローしてくれたし

 

 

あんな純粋で優しい子

 

 

本気で彼女になったら

 

 

幸せすぎて人生狂いそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ釣り合わないのわかってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しないようにしないと。

 

 

 

どうやって距離縮めればいいのかな?